てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › やっと終わりました (^-^*)/

2009年02月20日

やっと終わりました (^-^*)/






サブブログのほとんどの編集移動が終わりました


ただ時期外れな記事はカットしました


また英語の詩・オススメのお店・ファッション・映画・ドラマなどはもう一度書き直して後日、フレッシュな記事で載せて行きたいと思います



読者のみなさん・ブログ仲間のみなさん

慌ただしい状態ですみませんでした

m(_ _)m



これからまた新たに出発します



by Jeanne.D'arc






Posted by Jeanne.D'arc at 09:16│Comments(8)
この記事へのコメント
**″おはよぅございます〜∞〜(お久しぶり…デス)  ♪ *^^)v

☆☆″ブログ〜お引っ越し〜たいへんやったでしょう……☆彡
おつかれさまデス…!!
(o‘∀‘o)!!″…ぼちぼちね・・∞〜ねっ!?…。

では、またねッ… *^^)v
Posted by マダムV at 2009年02月20日 10:45
jeanne,D'arcさん

こんにちは~

もうブログのお引っ越しは終わりましたか?
色々と大変でしょうね!
息子さんは如何ですか?
jeanneさんも今の時期大変だと思いますが、リラックスして下さい。
Posted by yukuru mama at 2009年02月20日 12:10
マダムVさんへ

こんにちは

午後から仕事が休みなので友人と美味しいケーキでも食べに行く予定です

ダイエットは休んでストレス解消したいと思います

いつも温かいハートをありがとう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月20日 12:43
yukuru mamaさんへ

お帰りなさい

今カレンダーを見たら高校受験まで後17日ですよ!

(*_*)

危機感のない息子に呆れています

これからストレス解消に友人とケーキバイキングに行ってきま~す
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月20日 12:48
Jeanne.D'arcさん

引越しお疲れ様でした

のんびりと楽しい週末を迎えてね~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月20日 12:54
いなかっぺさんへ

こんにちは

ストレス解消をしてきました

これからみんなのブログをゆっくり読んで行きたいと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月20日 17:57
今晩は(^◇^)
受験まであと17日ですかぁ!本人より周りが緊張しますよね(*^_^*)
弟の受験の時が私も妹もアタフタしましたよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月20日 20:21
レッジアルさんへ

こんにちは

受験まで後16日に迫りました

私立中学受験より緊張します

(>_<)

本人がのんびりし過ぎているぶん周りがアタフタします
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月21日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。