てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ★バナナケーキ本舗

2009年02月22日

★バナナケーキ本舗










『いづみ洋菓子店』はバナナケーキ本舗です

息子の出産祝いをきっかけに時々来店するようになりました



那覇市繁多川大通りにある小さなケーキ店なので、つい見逃してしまうことも〜★



ケーキも安くて美味しいのですが、バナナケーキはさすが本舗だけあってGOOD!!



見た目は黒糖カステラなのですがバナナの味と香りがします


甘すぎないし、さっぱりしています



次は息子の高校合格でお祝い返しに使いたいなぁ


(^^)/






Posted by Jeanne.D'arc at 07:18│Comments(8)
この記事へのコメント
バナナの風味が強いですよね。
幼い頃、よくジミーのバナナケーキを食べた記憶があります。

受験はもう大詰めですよね。家族みなさん風邪にお気を付けくださいね。

祝いのケーキだけに、景気もよくなるといいな。
(すみmせん!)
Posted by 中村くん中村くん at 2009年02月22日 09:14
中村くんへ

おはようございます

バナナケーキはシンプルな味と香りが好きです

お祝い返しは喜ばれています

今日で受験本番まで2週間しかありません

過去問と今年度出題傾向問題を解かせていますよ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 09:30
☆ジャンヌさん☆
おいしそおぉ~~!!!
私もバナナケーキ大好きです♪♪
イイ香りでシンプルな味。
止まらなくなります(笑)
ホント!お祝いのお返し
ピッタリだと思います☆
今日は、お休みなのでゆっくり
お出かけしながら買いに行こうかなぁ♡
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 10:08
虹さんへ

こんにちは

たくさんのコメントをありがとう

バナナケーキにもいろいろありますが、ここのバナナケーキはカステラ風であっさりしています

紅茶やコーヒーと合いますよ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 13:29
おぉっ!美味しそうです~♪
これは行かねば!
小さいお店?駐車場は無さそうですね...
Posted by B_islander at 2009年02月22日 19:29
B_islanderさんへ

こんばんは

ここのバナナケーキはオススメです

駐車場はないのですが一時停止はできます

大丈夫ですよ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 21:36
おぉ〜、家の近くだよ。
ここのバナナケーキは、定番になったね(*^_^*)
駐車場は、無いけど、通りが広いから、ちょっと止めて、チャチャと買って行くみたいだよ。
Posted by はぴきょん at 2009年02月22日 22:10
はぴきょんさんへ

こんばんは

そっかぁ

家が近いんですね

ここは道路が広いし、バナナケーキは包装されて置かれてますからね

息子の誕生日祝いがついこの前だったような気がします
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。