2009年02月23日

★迷路






人生において

私は何度も

迷路で迷っていた



その度に

誰かの助けを必要としてきた

逆に誰かを助けてきたこともある



人生を正しい方向へ

導く羅針盤があれば

一人でも大丈夫とは言い切れない



あなたの笑顔と優しさと温かい言葉

差し出してくれた手

どんな宝にもかえがたい



春のやわらかな風に吹かれて






Posted by Jeanne.D'arc at 18:08│Comments(8)
この記事へのコメント
迷える子羊さん。

ビオスの丘にある迷路に行って見てください。

生け垣の迷路はけして迷わない。ふわふわな地面を駆けぬけ、きっと気持ちよく感じるはずです
Posted by 中村くん at 2009年02月23日 18:51
中村くんへ

こんばんは

(*_*) ヘェ~

ビオスの丘に迷路があったなんて気づかなかったなぁ

今度行ってみたいと思います

教えてくれてありがとう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月23日 19:56
その時は気付かなかったりするんですよねぇ~。
後になって思い知らされる。
感謝の気持ちを伝えたいのに...
「ありがとう」に消費期限はありませんが、
なるべくお早めに♪
Posted by B_islander at 2009年02月23日 20:29
B_islanderさんへ

こんばんは

いつもコメントどうもありがとう


しょうもないことから大切なことまで迷ってばかりです

いろんな方の助けを借りてこれまで歩んできました

感謝の気持ちを忘れないでいたいです
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月23日 20:37
今晩は(^◇^)
私もずーーと迷路の中です(ー_ー)!!
いつになったら、出られるのでしょうか、それともずーと迷っているのでしょうか。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月23日 23:38
レッジアルさんへ

こんばんは

幼い頃はどんなに難しい道でも一度で記憶する達人と言われていました

それが大人になるにしたがって方向音痴みたいになり、人生においては迷ってばかりです

周りの人たちに助けられることが多くなりました

感謝しながらこれからの日々を歩んでゆきたいと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月23日 23:57
jeanne,D'arcさん

おはよう~

どんな人でも迷いますよ~
迷って色々考え、人さまから色々アドバイスを戴いても、最終結論は自分で出すのだと…
たくさん迷うほど、色々な考え方を修得します。
皆さん迷うけど、決断が早いか遅いかですよ! o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年02月24日 11:02
yukuru mamaさんへ

こんにちは

今日は気持ちが良いほど晴れていますね

人生に迷いはつきものかなぁ

失敗も多かったけどいろんな人からアドバイスをうけ~

最終的には自分で決断してがんばっていきたいと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月24日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。