てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ★KIZUNA〜いくつありますか。あなたの家族の記念日?

2009年02月20日

★KIZUNA〜いくつありますか。あなたの家族の記念日?









今年のCOMME CA ISMのキャッチフレーズです



友人とケーキバイキングでゆんたくした後、COMME CA ISMへ行ってきました

ファッションが趣味なので癒されます

担当のスタッフOさんが休憩中だったので、新人のSさんが接客してくれました


スーツからカジュアルまで以前より遥かに上手く商品の説明ができるようになっていました



言葉遣いが丁寧で爽やかな笑顔で接客しています



楽しく買い物ができました



息子の卒業式や入学式に何を着て行くかまだ迷っています

(-"-;) ブツブツ

スーツORワンピース?







今日から3月1日(日)まで新しくセールがスタート

◆スーツ10%オフセール

◆トリプルスタンプ







Posted by Jeanne.D'arc at 18:45│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、メインプレイス店からご案内の電話いただきましたよ。

そういえば、昨夏にスーツを新調しました。
イタリアンタイプのかっこいいスタイルでした。
着心地いいです。

仕事では、かりゆしだったりスーツだったりしますが、お洒落も必要ですからね。
Posted by 中村くん中村くん at 2009年02月20日 23:15
中村くんへ

こんばんは

疲れていたのか眠ってしまいさっき起きました

今日は父のトゥシビー祝いにスーツを買うためにリサーチもしていました

なかなかカッコイイスーツで素材は値段に比例しますね


中村くんに案内がきていたんですか


担当してくれたスタッフが送ったと思います


お洒落をして楽しみたいなぁ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月20日 23:29
7,8年前はDCブランド系が好きでしたが、最近はデザインや素材も良くなった商品がたくさんあるので、デパートよりサンエーやジャスコのショップがほとんどですね。

ある程度年齢を重ねると昔好きだったブランドやその商品のコンセプトが大切とは知ってますが、
満たされている自分に気づきます。

何年も前から同じ服を愛用してたり、もうちょっとはやりも取り入れたいと思うこの頃です。
Posted by 中村くん中村くん at 2009年02月22日 02:01
中村くんへ

おはようございます

昨夜は仕事やその他で帰宅したのが夜10時でブログを開いたら、画像が見れないというトラブルが発生していたために、梅酒を飲んで 眠りました

ファッションは自分のこだわりと満たされた心が大切です

中村くんが着やすく自己主張をさりげなくできれば素敵だと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 05:57
☆ジャンヌさん☆
卒業式や入学式…
もう旅立ちの季節ですね。
私の息子くんも幼稚園の歳なんですが
保育園の年長さんに上がる予定です。
来年は1年生!!
最近、気がついて驚いています(笑)
来年には、私も卒業式や入学式のスーツが
似合うような、しっかりしたお母さんに
なれるように頑張らなきゃって
再認識しています。頑張ります!!
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 10:13
虹さんへ

息子くんは保育園の年長にあがるんですね

子どもの成長って振り返るとあっという間ですよ

スーツは年代に合わせていろんな時に着けていくようなのが良いと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。