てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ☆四つ葉のクローバー

2009年02月21日

☆四つ葉のクローバー






この前とある喫茶店に行ったら〜

四つ葉のクローバーの写真を見つけました

マスターに聞いたらスタッフが四つ葉のクローバーの鉢を見つけて写真を撮ってきたとのこと



(-"-;) う〜ん

品種改良でこんなにたくさん四つ葉のクローバーが生えているとしたら……


果たして価値があるのだろうか



なかなか見つけるのが難しいから価値があるのだと思う



品種改良はほどほどにね〜★







Posted by Jeanne.D'arc at 12:10│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(^◇^)

必死にジーーーと見つめて「あった(^^♪」って言うのが楽しみですよね。私は偶然見つけた四葉のクローバー「おおおおお(゜o゜)」って驚きましたよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月21日 12:17
レッジアルさんへ

こんにちは

やっぱりそう思いますよね!

小さい頃、四つ葉のクローバーを見つける天才だった息子にプレゼントされたのは、ラミネートして壁に飾っています

(^_^)v
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月21日 12:24
jeanne,D'arcさん

こんばんは~

四葉のクロバーって、じっとにらめっこしていると、意外と見つからないのですよ!

ちょっと離れてボゥと見ていると、異質な四葉が目立つので探しやすいです。

私も娘に教えられて、何度も見つけましたよ。(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年02月21日 17:57
☆ジャンヌさん☆
お久しぶりです♪
いつもコメント
ありがとうございますヽ(*'▽`)ノ

四つ葉のクロ‐バ‐がたくさんっ(*>∀<人)
と思ったら品種改良だったんだァ。。。
なんでもかんでも品種改良って
ちょっと寂しいですねぇY(>_<、)Y
小学校の時、友達と探して喜んでいた頃を
思い出しました。懐かしいぃ~

ゆっくり読みたい内容がたくさんっ♪
また、後程、おじゃましますね☆
Posted by 虹☆虹☆ at 2009年02月21日 18:53
yukuru mamaさんへ

こんばんは

四つ葉のクローバーって必死で探していた私よりも~

適当に探していた息子のほうがたくさん見つけられたというわけですから~

娘さんの考えは当たっているかも

今度はその方法で探してみま~す
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月21日 19:16
虹さんへ

こんばんは

サブブログを編集移動させてやっと落ち着いたところです

四つ葉のクローバーを品種改良することはやめたほうがいいかなと息子と話していました

探す楽しみがなくなるからね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月21日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。