てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ☆七織茶。。ナナオリチャ。。

2009年02月23日

☆七織茶。。ナナオリチャ。。







素材の恵みが織りなす~健康ブレンド茶


これがDyDoからでている『七織茶』のキャッチフレーズ



◆はと麦・玄米・大麦・緑茶・はぶ茶・麦芽・どくだみ

◆七種類の厳選素材をバランスよくブレンド

◆素材の恵みが織りなすココロとカラダやすらぐ健康ブレンド茶です


と表示されていました



飲んでみると麦の香りが広がって麦茶を飲んでいるような味です



初めて飲む『七織茶』に安らぎを感じ仕事の忙しいひと時を忘れ去ってくれました



(^^)/




Posted by Jeanne.D'arc at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

お茶ってリラックスできますよね。
私は専らコーヒーばかり飲んでおりますが、たまにお茶を飲むと、気分が落ち着きます。

私もこのお茶買ってみようかな♪
Posted by ぷりんもも at 2009年02月24日 16:17
ぷりんももさんへ

こんにちは

今日は忙しくてパタパタしています

そんな時のティータイムは好きな飲み物が良いですね


今日のブログの更新は厳しいかも~

(>_<)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月24日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。