2009年01月29日

家族のあだ名♪






もう一度復習してみよう(笑)



お酒を飲むと政治・経済などを饒舌に語り説教くさくなる父

トルストイ



恐妻で毒舌・世渡り上手で家の実権を握る母

北条政子



正義感が強く情にもろく猪突猛進な私

Jeanne.D'arc(ジャンヌ・ダルク)



熱血漢で短気・世界進出をひそかに企む弟

ナポレオン



世界は自分を中心に動いている自己中な妹

マリーアントワネット



(-.-;) ハァ〜


こんなに個性的な家族の中で波瀾万丈に生きてきた自分を褒めたいなぁ







Posted by Jeanne.D'arc at 18:17│Comments(6)
この記事へのコメント
jeanne D'arcさん

こんばんは~
ご家族の皆さんは、それぞれに自分は至って普通だと思ってますよ!(笑)
私もおとなしくて、きの小さい可愛い女??? じゃないです。
(爆笑)
これからも頑張って下さいね! o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年01月29日 23:50
jeanneD'arcさん

私は息子に西太后と、あだ名をつけられてましたよ! (爆笑)

もちろん息子が20才ぐらいの時ですけどね。
Posted by yukuru mama at 2009年01月29日 23:59
yukuru mamaさんへ

こんばんは

お疲れ様でした

心配かけてすみません

m(_ _)m


たぶん家族全員、自分は普通だと思っています(笑)

私の家族は個性的な上に全種類の血液型がそろっています

A型の北条政子とマリーアントワネットは几帳面すぎて仲が悪いです

AB型のナポレオンは2面性の性格

B型の父は頑固でマイペース

O型のJeanne.D'arcはおおざっぱなわりには妙なとこにこだわります


でもなんだかんだ言っても誰もいないと淋しくなります

(>_<)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月30日 00:11
yukuru mamaさんへ

『西太后』ですか~

綺麗でカッコイイあだ名ですね

さすが!息子さん

中国系のあだ名も誰かにつけてみたいなぁ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月30日 00:25
☆Jeanne D'arcさん☆
初めまして。yjさんのとこから
ワープしてきましたッ( ^◇^)ゞドモ♪
Jeanne D'arcさんのご家族は
全種類の血液型が揃っていてスゴイですね!!
それぞれの個性があって楽しいですね♪
あだ名も楽しいっ(尸▽≦)尸゙
私のファミリーは全員B型☆
B型って敬遠されがちですが^^;
それぞれのペースを大切にしていますが
団結力があって楽しいんですよ(^0^*
Posted by 虹☆ at 2009年01月30日 18:40
虹さんへ

はじめまして

yjさん繋がりですか

yjさんの短文ブログにいつも爆笑させられています

自分の面白さに気づいてない上にシャイな性格なんですよ(笑)


虹さんの家族は全員B型なんだぁ!

(*_*) スゴ~ィ

私はバツイチで息子が一人います

実験と発明好きなのでエジソンというあだ名がついています

エジソンもB型です

父(息子には祖父)と同じ血液型なのですがマイペースで一番の仲良しですよ

もし2人が虹さんの家に遊びに行っても何の違和感もなく仲良くなっていますね

いつでも気軽に遊びに来てくださいね

私も虹さんのブログに遊びに行きたいと思います
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月30日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。