2009年01月28日

桜レター2






桜咲く季節

舞いもどってきたよ



春の訪れ



風が揺らす

木々のざわめき

小鳥のさえずり



遠く海の音色

巡る空の変化

もゆる草花



沖縄の自然を感じ

深呼吸して

心新たに出発しよう







Posted by Jeanne.D'arc at 10:10│Comments(7)
この記事へのコメント
みなさん

こんばんは

このブログは『桜レター』の続編です

1月中旬から試行錯誤して結局『桜レター2』へタイトルが落ち着きました

ハンドルネームもJeanne.D'arcに戻っています

1人でも多くの方が共感し楽しんでくれたらと思います


by Jeanne.D'arc
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月29日 00:21
綺麗な桜ですね。

職場の桜には、めじろやハクセキレイなどの小鳥が飛び周ってますよ。
Posted by 中村くん at 2009年01月29日 13:00
中村くんへ

こんにちは

実はこの写真は去年私の家の桜を撮ったものです

もう少し経たないと咲かないみたいです


この写真にメジロが映ってるけど撮った私しかわからないはず~

(>_<)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月29日 13:06
家に桜があるなんて素敵ですね!

実家に昔あったけど、虫にやられて切られました。咲く頃はいつも楽しみがあっていいなぁ~♪
Posted by 中村くん at 2009年01月29日 17:32
退会後心配してました。

もう大丈夫かなぁ綺麗ですね。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2009年01月29日 18:47
中村くんへ

こんばんは

家の桜はまだ蕾もありません

近所の桜より咲くのが遅いです

早く綺麗に咲くところが見たいなぁ
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月29日 21:38
ぽろりんさんへ

こんばんは

久しぶりです

元気そうで安心しました

もどって『桜レター2』を開設するまでに少し遠回りしたけど~

いろんな人のブログを読んで勉強になりました

心配かけてごめんね

そしてどうもありがとう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年01月29日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。