2009年02月19日

☆愛用歴4年目♪








COMME CA ISMを愛用するようになって4年目に入りました



(株)FIVE FOXesのブランドでは、LADY'S部門のCOMME CA DE MODEが有名ですが、FAMILY部門がCOMME CA ISMです



私が一つのブランドをこんなに長く愛用したのは初めてのこと



◆素材もデザインも良いわりには、低価格で購入しやすいということ

◆店内の雰囲気とスタッフの個性的な人柄や接客が良いこと

◆キャンペーンやセールなどの時に担当のスタッフから、お礼の手紙つきの封書がきちんと届くこと


それらが要因となり長く愛用することになったのです



那覇メインプレスの1階の『Cafe COMME CA ISM』が閉店し、代わりに雑貨コーナーが隣接され2月1日からオープンしています



今年から私だけじゃなく家族で愛用することになりCOMME*CA な日々は続きます








Fashion by COMME CA ISM







Posted by Jeanne.D'arc at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
Jeanne.D'arcさん

ブログ合併、着々と進んでますね~

頑張って~
Posted by いなかっぺ at 2009年02月19日 15:32
いなかっぺさんへ

こんにちは

私は携帯ブロガーなのでサブブログを削除したら全部記事が消えてしまいます

空いてる時間に編集しながら移動させています

いつもありがとう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月19日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。