てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ☆。ピーチティー*。☆

2009年02月18日

☆。ピーチティー*。☆








自動販売機をなにげに見ていたら……


(・◇・)? アレッ!

いつからあったっけ?

というような疑問をもったことはないでしょうか?



UCC・霧の紅茶・ピーチティー


今日、初めて見た私はさっそく買って飲んでみました

グラスに移したら他の紅茶より薄い色合い

味も香りも桃なんですが〜

表示は無果汁…

霧の紅茶シリーズは好きですが〜

確かアップルティーも無果汁だったような★



やっぱりミルクティーが一番好きです♪








Posted by Jeanne.D'arc at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわー。
私もミルクティーが好きです。
その次はストレートかな?
高校生の頃は、
このデッカくて100円だった霧の紅茶が好きでした。
午後ティーより霧ティーです(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2009年02月19日 00:07
なっちゃんへ

こんばんは

サブブログの編集引っ越しでごちゃごちゃしている中をコメントをありがとう

家の近くにある自動販売機なんです

この前、CCレモンを買う時は気づかなかったぁ~

霧の紅茶シリーズは何と言ってもミルクティーですよね

夏の暑い日に氷りを入れて飲むと最高です

(*゚ー゚)v
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月19日 00:24
☆ジャンヌさん☆
私もミルクティー大好きです☆
霧の紅茶は、ストレートティーも好きです♪
ゆっくり飲む紅茶って落ち着きますよねぇ。
おしゃれなカフェでティータイムを
過ごしたくなりました(´∀`ハ)
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 10:46
虹さんへ

ピーチティーよりはミルクティーのほうが美味しいと思います

また最近は紅茶の種類の中でアールグレイは香りがよく疲れがとれます

オススメしま~す
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。