てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ☆。与儀公園で散策♪♪

2009年02月18日

☆。与儀公園で散策♪♪










確定申告が終わり、隣りの与儀公園で散策


桜がまだ綺麗に咲いてる

\(☆o☆)/


あちらこちらでパチリ



帰り際、鳩のカップルを発見

仲良くね〜


でもちょっとうらやましかったりして〜

(;_;) ドンマイ私



さあ ウォーキングしながら帰宅するぞーっ!



親友とダイエット競争をしているので負けられないのだ







Posted by Jeanne.D'arc at 10:12│Comments(6)
この記事へのコメント
Jeanne.D'arcさん

鳩がこんなに近くまで・・・

ほほえましい光景ですね
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 13:51
いなかっぺさんへ

こんにちは

与儀公園の鳩って人間なれしている気がします

警戒心のある鳩のほうが少ないような~

たまには大きな公園をゆっくり散策するのも良いですね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月18日 14:05
おぉ、与儀公園はまだまだイケますね♪
最近天気がコロコロ変わります。
雨も欲しいけど、花も惜しい。
人間のエゴですかねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2009年02月18日 20:54
B_islanderさんへ

こんばんは

与儀公園は葉桜かなぁとあまり期待しないで寄りました



今週いっぱいぐらいは咲いているかもしれません

散りゆく花は惜しいですね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月18日 21:03
先日コメントありがとうございました
話変わりますが
鳩のうんちが頭に落ちて
来たら金持ちになった!
と言ってる方がいました

本当に金持ちなんです

鳩がいるあたりは
意識的に頭ツキダシテ
歩いてみたいですね
(^.^)
Posted by xysoh at 2009年02月18日 21:41
xysohさんへ

こんばんは

サブブログの記事を少しずつ引っ越しながらなので~

ごちゃごちゃしたブログですみません

与儀公園の鳩は飛んでるというより広場をうろついています

でも幸運はどんなところに転がっているかわかりませんね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。