2009年02月18日

☆確定申告へ(^_^)v






朝は空いてる〜

並ばずに短時間ですんだよ

(^_^)v


たった年に1度とはいえ

あっという間に確定申告の時期がやってくる

面倒なことは先にすませたい

と思いつつ今朝きてラッキー

(*^▽^)/







Posted by Jeanne.D'arc at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ジャンヌさん☆
忘れてました。。。確定申告…
かなり前に届いてましたが
未だに封も開けていません。。
大変!私も早めに行かなきゃf(・・`*)
私も、面倒なことは早く済ませようっと♪
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 11:02
虹さんへ

役所から難い封書が届くとアレルギーになりそうです

見るのも嫌になりますよね

確定申告なんて高額所得者だけにしてほしいといつも思います

日本は面倒くさいことをやり過ぎていますよ

(-"-;)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。