2009年02月18日

☆Winter









冬は美しい

成長しゆく生命はさらに美しい

そこには無限の輝く未来がある

一つの目標へ向かって前進すれば

不可能なことは何もない



Winter iS beautiful.

The growth of life is even feautiful.

In there's shining
with limithess future.

When one strives advance for goals.

There's nothing is impossible.








Posted by Jeanne.D'arc at 07:48│Comments(3)
この記事へのコメント
読者のみなさんへ

サブブログは今朝から非公開になっています

修正しながら少しずつメインブログへ引っ越したいと思います



by Jeanne.D'arc
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月18日 07:53
☆ジャンヌさん☆
すみません。
ジャンヌさんの記事を読んでいたら
コメントが止まらなくなりそうです。
コメントを書いてると『最近のコメント』
に私の名前が並んでくるのをみて
ジャンヌさんと会っている気分で
楽しくなりました。
ジャンヌさんが書いている
希望の言葉、詩、全部心に響きました。
ナポレオンの話やアイルシュタインの話も
とても響きましたよ!
まとめてたくさんのコメントを書いてしまいましたが、、大丈夫ですか???
ジャンヌさんのブログ楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします(U∀U艸*)
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 11:09
虹さんへ

こんなに読んで下さって嬉しい限りです

サブブログよりメインブログのほうがたくさんの人に読んでいただけるのと、本来が不器用なので器用に2つブログをやりこなせなくて編集移動しました

虹さんとはこれからも仲良くしていけたらと思います

(^-^*)/
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。