2009年02月17日

☆。。朝日。☆






朝日に向かって

「おはよう」

と笑顔で声をかける



清々しい風

木々のざわめき

小鳥のさえずり



宇宙の神秘を

感じながら

元気という

エネルギーをもらう



今日という一日が

無事に終わりますように。。。。








Posted by Jeanne.D'arc at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、sakiといいます。
すてきな詩ですね☆
朝から気持ちがいいです。
また遊びにきます!
Posted by saki.tpsaki.tp at 2009年02月17日 09:47
saki.tpさんへ

はじめまして

朝日を見て一日を出発する気持ちを描きました

冬の寒い日はサボっていたウォーキングを再開して約1週間経ちました

日々新しい発見です
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月17日 12:26
☆ジャンヌさん☆
ホントに素敵な詩ですね。
今日という日が無事に終わりますように。
色んな事に落ち込んでいた時に
母が言っていた言葉を思い出しました。
1日を無事に過ごせる素晴らしさに
感謝しなきゃ!
ジャンヌさん、スゴイです☆★
Posted by 虹☆ at 2009年02月22日 10:54
虹さんへ

バツイチで息子と二人で実家で楽しく暮らしていますが~

一日が無事に過ぎると安心して眠りに就きます

特に息子が元気で笑顔で過ごせた時には母親としての幸せを感じます

虹さんも息子くんには同じ気持ちを感じるでしょう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月22日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。