2009年02月13日

☆さざ波。。。。






マイナスな感情

さざ波は

消し去ってくれた



そのかわりに

プラスな感情

与えて

元気にしてくれる



あの人のこと

許さなければならない

自分だって未熟だから



今まで築き上げた

信頼という絆

一瞬で崩れゆく



なにもかも

知っているように

さざ波は

消し去ってくれた








Posted by Jeanne.D'arc at 08:54│Comments(12)
この記事へのコメント
jeanne,D'arcさん

おはようございます。人生って本当に色々あります…
人に言えない哀しみや苦しみ、皆に分かちあげたくなるような喜び、色々な積み重ねが人生なんでしょう。

何だかの形でクリアしながら、成長していくのです。

どんな苦しい思い出も時間が懐かしい思い出に変えてくれます。

もう少しほんの少しですね! o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年02月13日 10:19
yukuru mamaさんへ

こんにちは

許したくないような酷いことでも許さなければならないことってありますね

yukuru mamaさんは私よりも大人な考えをしっかりもってるなぁ

深く考えこむと疲れるので~

ドライブにでも行ってきま~す
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月13日 11:17
jeanne D'arcさん
人は良いこともそうでないことも、たくさんあると思います。
誰もが同じように時間を消化していくなら、前を向いて行きましょうよ。
Posted by いなかっぺ at 2009年02月13日 11:27
**″こんにちは〜 J-さん、お元気? ♪ *^^v

今日の福岡は◆◇春一番〜◇◆が吹いて、春の嵐に〜戸惑っております(*_*)!!!

〜心が、はしゃいだり〜しぼんだり〜晴れたり〜曇ったり〜嵐になったり〜春の海のように凪いだり〜〜

p(^^)q ♪″ 心が〜コロコロ転がっていてさぁ〜
(*^_^*)!! 生きてる〜ぅ!!って、感じですね…。

好い時も〜好くない時も〜誰かに〜繋がっているからねー☆彡
★″独りぼっちじゃ〜なかなか・・・・味わえない気持ちだよね〜(^-^)v″

*◇*J-さんの心♪
ゆっくり〜ファイト!!〜*◇*
Posted by マダムV at 2009年02月13日 13:20
いなかっぺさんへ

こんにちは

ドライブしています

とある港に着きました

そうですよね

前に進まないと!

と自分に言い聞かてます
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月13日 14:11
マダムVさんへ

こんにちは

午前中はヘヤーエステに行って午前はドライブしています

春の嵐かぁ

心が嵐なのを沈めてきます

いつも元気をくれてありがとう
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月13日 14:23
時間という、お薬がよく効くよ。
ただ、効くまでに時間が、かかる。

いつか、笑って、思い出話になるよ。

う~んと、泣ける映画でもDVDでも見て
涙いっぱい流して、心の大掃除だよ。

涙と共に、嫌なことも、流してね。
スッキリ、さっぱりするよ。

顔晴れ(ガンバレ)
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年02月13日 14:59
はぴきょんさんへ

こんにちは

涙を流して心の大掃除したいです

泣かないで我慢する性格を直したいなぁ

DVDを借りて思いっきり泣きますね

(T_T)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月13日 17:45
こんばんは(^◇^)

今日はご来店ありがとうございました\(~o~)/
実はJeanne.D’arcさんが来たときちょうどガチマイしていて、スタッフのEも、私もむせてしまいました。私は詰まらせてしまい表に出ることも出来ず、本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>

とても辛い事があったんですね。私は酒飲みなので、そういう時は、ちょっと飲んで泣いて泣いて眼は腫れないように氷あてて寝ます。
悔しい時でも、DVDで泣けてもほのぼの気分になるやつ借りて寝ます。(*^^)v
これからも宜しくお願い致します。(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月13日 20:11
レッジアルさんへ

こんばんは

綺麗に整理された店内には驚きました

ガチマイって久しぶりに聞きました(笑)

(^w^)


最近、怒りと悲しみでいっぱいな日があったので、その気持ちを詩で表現しました

今日はいろんなところへ行ってストレス解消になりました

今は買ってきた梅酒を飲んでいま~す
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月13日 22:33
jeanne D'arcさんへ
最近、仕事に追われ風邪がなかなか良くならず
遊びに来る事できませんでした。

疲れた時は波の音聞きたい・・・・
Posted by 中村くん中村くん at 2009年02月14日 01:17
中村くんへ

おはようございます

体調が悪かったんだね

気にしなくても大丈夫です

読者登録をしているので記事を読んで遊びに行きますね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月14日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。