てぃーだブログ › ☆。桜レター2~COMME*CA NA HIBI。・。゜*。☆ › ☆桜通りをお散歩♪

2009年02月11日

☆桜通りをお散歩♪










早朝、ウォーキングも兼ねて近所の通称『桜通り』をお散歩♪



ほとんどの桜が満開なのですが葉桜になっているところもある



約10件の庭の桜をパチリ

そのうちから厳選して5件を載せている



桜祭りはあえて行かなくても近所と自宅の桜で満足できる



ラッキー(*^▽^)/






Posted by Jeanne.D'arc at 08:20│Comments(14)
この記事へのコメント
それはうらやましい!
うちの近所にもあるけど、こんなに豪勢ではないなぁ。
人ん家を撮るのはちょっと気を遣いますね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2009年02月11日 09:06
B_islanderさんへ

おはようございます

最近は忙しかったのかなぁ

人の家の桜をとる時は昼間なら家の方に確認してから撮影しますが~

早朝だからまあいいかなぁとて~げ~でした(笑)

幼い時よりが圧倒的に増えて嬉しいです
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 09:27
おはよう。

今年、桜は、当たりだよね♪

いっせいに咲きそろってますね〜。

近所でも、十分桜を満足できますね(^-^)v
Posted by はぴきょん at 2009年02月11日 09:40
はぴきょんさんへ

おはようございます

今朝は寒いですね

でも歩いていたらポカポカします

これだけ咲いてたら歩くたびに毎日何度も楽しめますよ (^^) ♪
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 09:58
jeanne,D'arcさん

おはようございます。
すごく綺麗なサクラですね~ o(^-^)o

お住まいの近くにこんなに桜の木があるのですか?

本当にお花見に行かなくても、自宅で満喫出来ますね!

今日はお休みで、息子さんの家庭教師ですか?
頑張って下さい。(^O^)
Posted by yukuru mama at 2009年02月11日 11:07
yukuru mamaさんへ

こんにちは

『桜通り』には平均2件おきにぐらいに桜が咲いています

桜自慢コンテストをしたほうがいいかもしれません

近所に公園もあるのでそこからお花見しようかなぁ

息子は午前中はゆっくり寝かしてお昼はランチを食べに行きながらリフレッシュさせたいと思います

夕方からは特訓が待っています
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 11:21
**″こんにちは〜
お久しぶりです〜 ♪^^v
**″満開の桜…**″…
いいですね〜(@゚▽゚@)!!″
沖縄は…
◇*〜春〜♪〜爛漫〜*◇
こちらは…『もぅすこし〜待って…!!! 』〜ねーって、☆彡太宰府天満宮の『飛び梅』& 『うぐいす』が・・・・・・☆彡

(^.^)b受験生◇エジソン君〜& J-ママさん〜体調管理に気ィ〜つけてね!!!
◇* Fight!! p(^^)q *◇
Posted by マダムV at 2009年02月11日 13:02
Jeanne.D'arcさん

3月くらいになると実を集めて

食する!!! いかがですか(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年02月11日 13:53
マダムVさんへ

こんにちは

桜通りはそんなに長くないのですが堪能するには充分です

息子は中学2の修学旅行で九州へいきました

太宰府天満宮にも立ち寄っています

私もそうですが息子の健康管理をしっかり気をつけたいと思います

(^^)
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 13:58
いなかっぺさんへ

こんにちは

息子とランチする予定でしたがディナーになりそうです

(・◇・)? えっ!

私は食べたことがないけど美味しいのかなぁ

チャレンジしてみます
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 14:07
桜いいね~^^

季節の花を見ると時の流れを思い

不思議な気がしてきます。

まだまだ綺麗に咲いてて欲しい・・・
Posted by ウイングウイング at 2009年02月11日 16:52
ウイングさんへ

こんにちは

寒いとウォーキングはサボってばかりいましたが~

が咲いてる間はウォーキングが楽しくできそうです

メジロの撮影はまだ厳しいです
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 17:03
桜・・・

昨日,今日と車を走らせながら思ったのですが

最近、桜が増えてるように思えます

中城、奥間の国道329から普天間向けにおいて

最近工事中からやっと開通したのですが

片方はずらりと桜の木が植えられていました

将来、楽しみです・・・
Posted by ユキボユキボ at 2009年02月11日 19:03
ユキボさんへ

こんばんは

そんなところに道が開通されて桜の木が並んでるなんて素敵ですね

私も最近は桜が増えたなと思います

私の近所は庭に桜を育てている方が多いですよ

ユキボ先輩が住んでた頃よりかなり増えました

もし近くを通ることがあれば観てくださいね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月11日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。