2009年02月19日

☆Making Dreams Come True






夢はかなうもの


さあ 今からなんだ

生まれ変わったような決意で前進しよう

大切なことは君が努力したこと

夢は必ずかなうよ



From now on what counts the most.

Let us advance with new determination as reborn.

The important thing iS that you tried.

Your dreams will definitely come true as long as you continue to pursue them.








Posted by Jeanne.D'arc at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
今へこみ中なんで
そういうことば
かなり癒されます
Posted by xysoh at 2009年02月19日 19:09
xysohさんへ

こんばんは

昨日はブログ読んで心配していたけど~

気のきいたこと一つ書けなくて私も一人酒していました

夢を叶えたいですね
Posted by Jeanne.D'arc at 2009年02月19日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。